オレアノなブログ

オレアノの趣味の雑記です。写真・植物・オーディオ・トレッキングなど

日光紅葉旅行 フォトレタッチ終了!!

2011 10/29
カメラ関連
量が量だけに妥協したところも多いが、とりあえずフォトレタッチ終了です


再アップロードしたものは、かなり強めに補正かけた方です
やっぱり思い出として、なるべく見たままのものも残しておきたいから
それはそれで別に作ってあるんだけどね

とりあえず不自然さの少ない範囲で見栄えよくしたヴァージョンをアップロードしてあります

そこそこ自重して補正かけたつもりだけど、モニターによってはしつこく写るかも・・・・


22~24インチくらいの標準的なモニターで見た場合を想定して作ってありますんで
あんまりデカかったり小さかったりするモニターでは粗が目立つかもしれませんw

とりあえずこれで現像して貰って、どんな感じか様子みてみるつもりです


デジカメプリントは普段しないので、どの程度で作ればいいのか全く未知数という
物凄い手探りな現状です
ということで届くのを楽しみに待ってみます!!

コメントの投稿

非公開コメント

Template: pink2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © オレアノ All Rights Reserved.