オレアノなブログ

オレアノの趣味の雑記です。写真・植物・オーディオ・トレッキングなど

フォトレタッチ めげそうです・・・・

2011 10/28
カメラ関連
帰ってきた日はさ・・・、テンション高くて頑張れたけど・・・・

やっぱりテンションだけじゃクオリティが伴わってなかたつぃ
ってことで再レタッチしようと思ったんだが


ガチでやってみると、これまた大変www

ただでさえ55枚くらいやりたいのあるし


ってか、本当きちんとやろうとするとホント時間かかるし
何よりめげたのは(過去形)目的によってレタッチって変わってくるんだよね・・・

何も考えず自分のモニターの為だけにやってたけど
考えてみれば人に渡すんだよねwww


しかも、今回は結構いい写真撮れたし、プリントして貰おうなんても思ってる訳で
そうなるとCMYKにしてからじゃないと、酷いことになるんじゃないか?w

とか、考えてるとさぁ~

色味の扱いでも迷うし、人に渡すなら解像度の問題でシャープネスが決まらないし・・・・


はぁ・・・

疲れましたOrz


とにかく今うpしてるのじゃクオリティ残念過ぎるしなぁ
初日のやっつけじゃやっぱりこんなもんだよね~

枚数少なければ頑張れるけど、50枚以上とか・・・・

楽しい楽しいフォトレタッチの時間が拷問に思えてきまつた

コメントの投稿

非公開コメント

Template: pink2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © オレアノ All Rights Reserved.