オレアノなブログ

オレアノの趣味の雑記です。写真・植物・オーディオ・トレッキングなど

ひとりでできるもん ’へ’

2011 10/18
カメラ関連
ひとりでだってリア充できるんもん! 寂しくないもん!!!


PCいじり疲れたんでちょっと近場をサイクリングしてきました

ゆったりまったり走って、途中写真とったり休んだりで正味2時間ちょいの道程でした


疲れたら人生負けだと、本気で思ってる今日この頃


疲れました



めちゃめちゃいい日和で、めちゃめちゃ気持ちよかったけどねw

はちゃめちゃ運動不足なわりに案外余裕だったので、密かに安心したり
やっぱり自転車は体力使わないなぁ


今度山登り行く可能性が出てきたんで、その前の体力確認がてらってのもあったんだけどw

道中もうちょいカメラ撮ろうと思ってたんだけど、気持ちよく走らせてるのに
止まるのもどうかと思ったんで、なんだかんだ要所でしか撮りませんでした


太陽の加減が非常に面白かったんで、上手いこと収めようと頑張ったりしてみたり

サイクリングけこー楽しかったです

とはいえ・・・
疲れたんで、負けゲーですが(謎

静まり返る森に差し込む光
送信者


降り注ぐ光のカーテン
送信者


終着点の青
送信者
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Template: pink2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © オレアノ All Rights Reserved.