オレアノなブログ

オレアノの趣味の雑記です。写真・植物・オーディオ・トレッキングなど

薔薇育成記 :2011/6/20

2011 06/20
植物育成記
今日現在、ブレスウェイトが3つ花開いていて、一つ花柄摘んで切り戻しました

アンブリッジローズは、明日くらいにも咲きそうで、綺麗な色の蕾が随分と大きくなってます


さて、今日は、この間までやってたものを発表します!!

何かというと、、、

まずは、切り花にしてみました!


送信者 オレアノなブログ :薔薇育成記



どうですか?
すごい綺麗でしょう!!

部屋にこんな花があるなんてなんて素敵っ!


って、もう無いんだけどねw

今どうなってるかというと。。。。


送信者 オレアノなブログ :薔薇育成記



ドライフラワーにしてみました





う、うーんwww

あんま綺麗じゃない?w

香りはものすごく強くて、強すぎるくらいなんdけどね!w
もっとたくさんやれば、映えるのかな~

今度また調べてみようかな
スポンサーサイト

テーマ: 草花
ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Template: pink2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © オレアノ All Rights Reserved.