オレアノなブログ

オレアノの趣味の雑記です。写真・植物・オーディオ・トレッキングなど

薔薇育成記 :2011/6/4

2011 06/04
植物育成記
L.D.ブレスウェイトがまた蕾をつけたんで撮ってきました
そういえば、全景をあまり撮っていないことに気付いたのでそちらも


送信者 オレアノなブログ :薔薇育成記



送信者 オレアノなブログ :薔薇育成記



送信者 オレアノなブログ :薔薇育成記


逆光気味だったんで、青空まで入れようとすると、非常にカラーバランス難しかったです
これでも雲の一部が白飛びしていますw
黒飛びする寸前まで露出補正かけたんだが、それでもこれが限界でした
もうちょい諧調狭めるしかないのかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Template: pink2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © オレアノ All Rights Reserved.