オレアノなブログ

オレアノの趣味の雑記です。写真・植物・オーディオ・トレッキングなど

薔薇育成記 :2011/05/23

2011 05/23
植物育成記
ブレスイェイトが随分と縦にも横にも成長してきたので
ちょい早い気はするけど、2周りほど大きい鉢に植え替えしました

それが正しい判断なのかは分からないけど・・・
鉢が大きければ水やりが楽になるはず!(ぁ

蕾は新しく出来たりしてるけれど、どれもまだ小さいからまだまだかな



そして、ブレスウェイトにベーサルシュートが!!
これは良い具合に生育してくれてるということでいいんだよね!

いまいちベーサルシュートに扱い方が分からないけれど、とりあえずは放置でいいはず(

花を咲かせなければいいんだって、どっかの誰かが言ってた


逆にアンブリッジローズが、なんか、こう、コンパクトなのはいいんだけど
元気がないような気がして心配

成長してる感がないんだがー

それに葉が傷んでるし、、、、なんか葉が固いしw
枯れてくれるなよー!

トゲトゲが非常に茶色っぽくて心配ぽっぽ

そういう品種だって信じてる・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Template: pink2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © オレアノ All Rights Reserved.