オレアノなブログ

オレアノの趣味の雑記です。写真・植物・オーディオ・トレッキングなど

コンデジ G7X mark2 購入

2017 06/19
カメラ関連
壊れてしまったG7Xの替わりにG7Xmark2を購入しました。

全体的にレスポンスや操作性が微妙だった前機種から、かなり洗練された印象を受けます。

とはいえ1インチコンデジの限界は健在で吐き出される絵は大差ないです。
広角端がかなり流れて倍率色収差がかなり目に付く。

半年ぶりくらいにコンデジ使ったせいか、ちょっと期待しすぎてしまった感はあります。

しかし秒間8コマ、4段分?の手振れ補正、USB充電可能とユーザビリティ周りは正当進化しているので
センサーとレンズの限界を除けば、満足度は非常に高いと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Template: pink2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © オレアノ All Rights Reserved.