オレアノなブログ

オレアノの趣味の雑記です。写真・植物・オーディオ・トレッキングなど

2017年06月03日 御岳山―大岳山―奥多摩駅縦走

2017 06/04
山登り
週末、フレさんと御岳山―奥多摩駅縦走に行ってきました。

2017年06月03日 御岳山―大岳山―奥多摩駅縦走

山行記録


超がつくド定番コースで人が多く、なんとなく避けてきたところですが
フレさんとリハビリがてらということで御岳山へ。

とても天気が良かったのもあり、やっぱり御岳山まではかなり人が多かったです。
大岳山までいけば、人気の山、程度の人数に落ち着きました。

とても歩きやすく危険個所はないものの、鋸山までいくと岩も多く
歩きなれていないと大変かもしれません。

3か月ぶりの登山で、かなり余裕のある行程にもかかわらず、なんだかとっても疲れました。
暑さにやられたのも大きいかも。
そろそろ低山は厳しくなってきそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Template: pink2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © オレアノ All Rights Reserved.