オレアノなブログ

オレアノの趣味の雑記です。写真・植物・オーディオ・トレッキングなど


-- --/--
スポンサー広告

2017年04月 旧上岡小学校

2017 04/09
カメラ関連
先日、カメラ仲間と茨城の大子町にある旧上岡小学校へ撮影に行ってきました。

2017年04月 旧上岡小学校

ここは、昭和時代に建てられた古い木造校舎の小学校が現存していて
多くのドラマ・CM・アニメのロケ地として使われてきた、いー感じの小学校跡なのです

フォトジェニックな建物を前に、オレアノさん大興奮でした。

しかし、他所の撮影にきてた方のマナーが悪すぎて、ちょっと悲しい気持ちになったり。。。

それから現像して思ったのは自分の没個性さにですね・・・
なんというか、本当よくある写真ばかり撮ってるなーと

奇をてらうのは好きじゃないけど、ここまでどこかにありそうな写真が並ぶと、ちょっとうーんと思わなくもない
露出ミスも多々あったし、もうちょっと上手く安定して撮れるようにならねば

今日はそんなこと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: pink2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © オレアノ All Rights Reserved.
