オレアノなブログ

オレアノの趣味の雑記です。写真・植物・オーディオ・トレッキングなど

2017年 1月7日 達磨寺

2017 01/08
カメラ関連
先日、フレさんと達磨寺のだるま祭りに行ってきました!

2017年 1月7日 達磨寺

夜中がお祭りのピークということらしいのだけど、諸々の都合で朝着で参拝しました。

達磨さんイパーイ!!
出店もたくさん出てて、それだけでも面白そう。

達磨さんは初めて買うので、小さい子を購入して、片目の開眼もお願いしてきました。

たくさん達磨が積みあがってる様は、なかなか見ごたえありました。
今度はにぎわっている夜中に突撃します!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Template: pink2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © オレアノ All Rights Reserved.