オレアノなブログ

オレアノの趣味の雑記です。写真・植物・オーディオ・トレッキングなど

2016年10月15日 黒川山

2016 10/18
山登り
先日、山梨の黒川山に登ってきました。

2016年10月15日 黒川山

今回は山岳サークルの体験入会に参加。
6人パーティでの登山でした。

かなり平坦で歩きやすい道で、頂上付近を除いてはほとんどハイキング気分な山行。
天気にも恵まれ、山頂ではでかでかと富士山が姿を現し南アルプスっぽい山々も見えました。

5時間程度の工程で、ほとんどハイキングレベルでした。

知り合いじゃない人とのパーティは、歩行スピードが調整できないのと
写真の為に立ち止まりづらいのが難点。
でも複数人で登る楽しさもあって、これはこれで楽しかったです。

なので写真はほとんど撮れず、休憩の時だけ。
今後もこのサークルに参加するかは、検討中です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Template: pink2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © オレアノ All Rights Reserved.