オレアノなブログ

オレアノの趣味の雑記です。写真・植物・オーディオ・トレッキングなど

2016年 北アルプス表銀座縦走 断念

2016 08/26
山登り
一年半前から構想していて、準備もしていたのに悪天候の為今年の表銀座を諦めます・・・。


悔しい!!
12kgの減量 体脂肪率7%減、なまらせないように調整したりしていたのに・・・
大自然の前にはいかに無力か。

悪天候の予想なので今回は残念ながら断念です。


ここ2か月くらいは本気でこの為だけにフィジカル調整していたんだけどね。

きっと、いつかまたチャンスは来る・・・・。
槍の穂先に、いつかたどり着いてやる。


とらいえあず今年は八ヶ岳の赤岳には行けたんだ。
今度ははきっと表銀座に行けるはず・・・・。

泣きません! 勝つまでは!!!

コメントの投稿

非公開コメント

Template: pink2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © オレアノ All Rights Reserved.