オレアノなブログ

オレアノの趣味の雑記です。写真・植物・オーディオ・トレッキングなど

2016年05月15日 山手線一周踏破 スナップ 写真アップ

2016 05/18
カメラ関連
先日の山手線一周スナップの写真、現像終わりました。

今回は歩きながらのスナップということで撮影時間があまり撮れなかったので
撮影段階での凝った手法は撮らずにレタッチで味付けをしてみました。

山登りなどの時は記録目的なのであまり仕上げでの味付けはしないのだけど
今回は結構派手に弄ってみてます。
経験値不足感が漂うかもしれないけど、わりと見れる画になってると思います。




オリジナル画質で見るのはこちら。
https://www.flickr.com/photos/138564023@N04/albums/72157668201714452
8割方シグマで撮ってるから超解像度ですよ!


今回の経験から私が得るべき教訓は、構図はあとからいじるのには限界があること。
とくに広角側は気持ち悪くなる可能性が・・・・。

そして自戒。
見せ方に困ったら夕方にして哀愁漂わせればいいと思うなよ? 飽きるぞ^^

コメントの投稿

非公開コメント

Template: pink2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © オレアノ All Rights Reserved.