オレアノなブログ

オレアノの趣味の雑記です。写真・植物・オーディオ・トレッキングなど

2016年05月04日 湯河原温泉 不動滝~亀屋旅館

2016 05/07
カメラ関連
先日、フレさんと湯河原温泉に行ってきましたー。

みなさんお疲れさまでした。


まずはお世話になった旅館の広告から(ぇ

今回宿泊したのは亀屋旅館さん

老舗で規模は比較的小さめ、今は従業員さんも少ないのかひっそりと営業している感じの雰囲気でした。

部屋自体は空いているのか、宿泊人数などの融通が利くようです。
建物自体は古そうなものの、お手洗いは綺麗だし設備は十分なので
静かにゆっくり寛ぐ目的にはぴったりの旅館でした。

立地にはあまり恵まれていないものの
貸切の露天風呂が交代制(空いてたら使える)であり、これが雰囲気がとても素晴らしい!
滞在中いつでも入れるのもグッド!


食事についてはボリューム満点で、全部平らげるのが大変なくらい。
板前さんが手の込んだものを作った、というような料理ではないものの
料理の温度に気を配られていて、旅館のサービスとして大切なところを押さえている感が伝わってきました。


宿泊代金も高い方ではないので、静かな昔ながらの旅館でゆっくりくつろぐという目的の方にはおススメできる旅館さんでした!



さて、今回の温泉旅行の写真を。
コンデジでの撮影なので夜景は厳しかった・・・・。

※よさげな一部のみ掲載
IMG_0801

IMG_0766

IMG_0771

IMG_0768

IMG_0787

IMG_0788

IMG_0772_comp

IMG_0778

IMG_0790_comp

IMG_0823_comp

IMG_0794

IMG_0797

IMG_0827

IMG_0808

IMG_0811

IMG_0806_comp

IMG_0812

IMG_0842

IMG_0859

IMG_0856

IMG_0833

IMG_0843

IMG_0862

IMG_0871

IMG_0888

IMG_0883

IMG_0890

IMG_0894

IMG_0899

IMG_0913

IMG_0903


ここから携帯で撮影 ※貸切だから盗撮じゃないよ!
DSC_0107

DSC_0087

DSC_0089

DSC_0100

DSC_0102

DSC_0096


客室撮り忘れた^-^

コメントの投稿

非公開コメント

Template: pink2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © オレアノ All Rights Reserved.