オレアノなブログ

オレアノの趣味の雑記です。写真・植物・オーディオ・トレッキングなど

2015/11/23 愛知 小原四季桜

2015 11/25
カメラ関連
中日の松阪牛まつりは写真が無い為、日記を後で残すくらいで・・・・最終日!

帰りがけにフレさんにお付き合い頂いて、三重から愛知まで寄り道してきました!


紅葉と同時に桜が見れると以前フレさんに教えてもらっていたので、いつか行きたいなーと思ってました。
タイミング的には紅葉的にはちょい遅?桜的にはちょい早? むづかしい!!

小原の辺りには観望スポットが5つくらい点在していて、人気どころは曇天にもかかわらず満車で止めれませんでした;

曇りの日の紅葉は難易度高い・・・・、いまいちかもしれませんが、お写真どうぞ!



一番最後の 『秋の桜景色』 がベストショット!! しかし紅葉要素なっしんぐっ

Nikon D810 + Sigma 35mm F1.4 or Nikon AF-S 18-35mm F3.5-4.5


コメントの投稿

非公開コメント

Template: pink2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © オレアノ All Rights Reserved.