オレアノなブログ

オレアノの趣味の雑記です。写真・植物・オーディオ・トレッキングなど

2015/07/25 隅田川花火大会

2015 07/26
カメラ関連
夏の混雑の代名詞こと、隅田川花火大会にいってきました!

本会場付近はカオスだろうということで少し離れたところからの観望でした。
風が気持ちよくて、ビールが最高に美味しかったでーす ('ー ' *)b

D810 AF-S 18-35mm @18mm F5.6
送信者 2015年7月25日 隅田川花火大会

まだ暗くなる前の周りの雰囲気

カメラ三脚の雲台を忘れるという大ポカしたので、暗くなってからはほとんど写真撮れませんでした;へ;

G7X 30.5mm (換算90mmくらい?) f2.8 SS 4秒 ISO125
フレさんの三脚を少しお借りした時に、なんとか載せれる写真が一枚撮れててよかたー
送信者 2015年7月25日 隅田川花火大会


あんまり使ったことが無いコンデジの動画
ピント外れすぎだよ! なにやってるの!!
HD画質で見てね!

AEにてノイズ除去済み
※Magic Bullet のDenoiser IIが強力
Looksといい、実写映像系では頼もしい
かなりノイズだらけだった素材だったのが、だいぶ救われました。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: pink2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © オレアノ All Rights Reserved.