オレアノなブログ

オレアノの趣味の雑記です。写真・植物・オーディオ・トレッキングなど

2015/07/05 横須賀 猿島

2015 07/06
カメラ関連
横須賀のすぐそばの無人島 猿島に撮影観光に行ってきました。

ここはもともと軍港として使われていたようで、その名残が今でも残っているようです。
普段はBBQや海水浴場としてにぎわっているようだが、最近はその廃墟がラピュタの建造物に似ているということで
ひそかな?人気スポットになっているとか

とりあえずバルス!と叫びに行ってきました。

天候はあいにくの雨模様だったものの、本格的に降られることはなく、なんとか撮影できるレベル
とはいえ暗いので条件としては厳しめだったので、失敗量産しまくって全体としては大失敗といった感じ

カタツムリを除いて、すべてD810 + Sigma 35mm Art
マクロ以外をすべて35mmで撮りきるのはさすがに無理があったかもしれない
あとまだまだボディの操作がおぼつかなくて狙った露出で取れてないのは私の未熟さの現れだ!
もっと使いこなしてやるー!


エセ三笠に別れを告げて横須賀を出発ーーつ!
送信者 2015年7月5日 横須賀 猿島


ゴゴゴゴゴッ!! いいスピード! でも猿島はすぐそこだったりする!
送信者 2015年7月5日 横須賀 猿島


サルのサルベージなんつって
送信者 2015年7月5日 横須賀 猿島


猿島の名物
送信者 2015年7月5日 横須賀 猿島


送信者 2015年7月5日 横須賀 猿島


送信者 2015年7月5日 横須賀 猿島


送信者 2015年7月5日 横須賀 猿島


マクロレンズを持ってきていないので、助けてコンデジ先生!!
送信者 2015年7月5日 横須賀 猿島


送信者 2015年7月5日 横須賀 猿島


送信者 2015年7月5日 横須賀 猿島


両構図は甘え、だが良いものは良い
送信者 2015年7月5日 横須賀 猿島


送信者 2015年7月5日 横須賀 猿島


辿り着きし者たち
送信者 2015年7月5日 横須賀 猿島


送信者 2015年7月5日 横須賀 猿島


送信者 2015年7月5日 横須賀 猿島


送信者 2015年7月5日 横須賀 猿島


35mm 良いボケ・・・・。うっとりしちゃう
送信者 2015年7月5日 横須賀 猿島


送信者 2015年7月5日 横須賀 猿島


送信者 2015年7月5日 横須賀 猿島


送信者 2015年7月5日 横須賀 猿島


送信者 2015年7月5日 横須賀 猿島


送信者 2015年7月5日 横須賀 猿島


送信者 2015年7月5日 横須賀 猿島


送信者 2015年7月5日 横須賀 猿島


送信者 2015年7月5日 横須賀 猿島


送信者 2015年7月5日 横須賀 猿島

コメントの投稿

非公開コメント

Template: pink2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © オレアノ All Rights Reserved.