オレアノなブログ

オレアノの趣味の雑記です。写真・植物・オーディオ・トレッキングなど

ここがレンズ沼ですか? タムロン 90mm マクロ ポチッた奴がいる

2014 10/13
カメラ関連
なぜ買ったって?

風が、そうさせただけなのさ・・・・。


なんか意味不明な出だしなのは、さておきポチッたのはこれ


広角レンズ買うじぇー、とか言ってたのに、気づいたらマクロレンズ買ってました。テヘペロ☆


諦める記事は意味がなかったって?
そんなことはない!

EOS 70Dを諦めたのはデカかった。
しかし、、、、廉価レンズくらい、、いいよ、、、ね?

みたいな!
30kが安いとか考えてる時点で、レンズ沼に腰までどっぷりですね。


タムロンの90mmマクロは、タムキューと呼ばれ親しまれてるほど定番のアイテムらしく
そういうことなら買うのも仕方ない。うむ、仕方ない、、よね?

論理破綻なんて突っ込まれなければ問題ない!


ということで、なんだかんだ悩んだ挙句購入したのはマクロレンズでした。

最後の最後までシグマの17-50mmと迷ったけど
標準レンズは今のでもとりあえず撮れるし、花撮りで今まで不満があったから
思い切って花撮り専用レンズとして今回のマクロ。

紅葉に向けてとか、そんなこと考えてないヨ?


まーだかなー、まーだっかなー。
早く届くといいのに♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Template: pink2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © オレアノ All Rights Reserved.