オレアノなブログ

オレアノの趣味の雑記です。写真・植物・オーディオ・トレッキングなど

2014/10/11 北山公園 八国山緑地 コスモス等

2014 10/11
カメラ関連
今日は割と近場の公園へコスモスを目当に写真撮りに行ってきました。

今回の現像はLightroomで行っています。
操作性が上がったおかげで、時間がかからなかった。
これは便利!
なので、今回はすべてRAW現像です(`・ω・´)


送信者 北山公園 八国山緑地 秋

シグマ30mm のレンズを活かせた写真がようやく撮れた気がする
このまろやかな表情に惚れて買っちゃたのでっ

送信者 北山公園 八国山緑地 秋

もういっちょアサガオ

送信者 北山公園 八国山緑地 秋

近くの公園 こんなところあるの知らなかった

送信者 北山公園 八国山緑地 秋

鯉!鯉!っていったわけじゃないけど、やたらいっぱいいた。
共食いしてないところみると、定期的にお世話してる人がいるのだろうか。

送信者 北山公園 八国山緑地 秋

今はオフシーズンだけど菖蒲が有名な北山公園。

送信者 北山公園 八国山緑地 秋

この花なーに? なんか麦みたい。わっちがでてきそう

送信者 北山公園 八国山緑地 秋


送信者 北山公園 八国山緑地 秋

なんかいる!

送信者 北山公園 八国山緑地 秋

なんもない、八国山の林。なにもない、けど山道歩いてる感は少し味わえる。

送信者 北山公園 八国山緑地 秋

好きな構図のひとつ。緑のカーテン。

送信者 北山公園 八国山緑地 秋

コスモス!コスモス!咲いた!咲いた!

送信者 北山公園 八国山緑地 秋

むしろ終わりっぽい?

送信者 北山公園 八国山緑地 秋


送信者 北山公園 八国山緑地 秋


送信者 北山公園 八国山緑地 秋

蝶々~♪

送信者 北山公園 八国山緑地 秋

「なに撮ってるんだよ!}って怒られてるよう

送信者 北山公園 八国山緑地 秋

もうちょい寄り

送信者 北山公園 八国山緑地 秋

よくわからない花その2.綺麗な紫


今回は結構満足できる写真が撮れた気がする!
というより、現像ソフトのが使いやすくなったおかげでRaw現像の失敗が減っただけ?(汗

コメントの投稿

非公開コメント

Template: pink2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © オレアノ All Rights Reserved.