オレアノなブログ

オレアノの趣味の雑記です。写真・植物・オーディオ・トレッキングなど

2014年9月6日 高尾山 

2014 09/06
山登り
この間高尾山は行ったばかりだけど、また行ってきました。

今回は会社の同僚と、ヤマノススメを通じてt高尾山が話題になり足を運んだ次第です。

いやぁ~、アニメって本当にいいものですねぇ~


行きは1号路からの分岐4号路
つり橋を渡るコースで、帰りは6号路

と、聖地巡礼しつつ、途中でちょっと山道っぽい方へ折れた感じ


あまり登山をしない人だったけど、田舎育ちで山に山菜を取りに行っていたということで
けっこう健脚なようでした。

というか、暑くて行きは私がバテバテでしたOrz

昼間は晴れていたのだけど、山頂付近では雲行きが怪しくなり、見晴らしはイマイチ
帰り途中から雨に降られて、帰りの電車は寒かったですガクガク


デジカメは持っていったんだけど、買ったばかりの単焦点30mmしか持ち出さなかった為
広角が撮れずほとんど撮りませんでした。

というか山の曇天の日陰とか暗過ぎ・・・。F1.4でも手持ち無理だった;へ;


これで高尾山は、1、4、6、稲木山コースを歩いたことに。
だいたい麓から山頂へのルートは網羅したことに。あとは分岐と周遊コースだけ。

わりと狭い山だからあっさり。

それでも汗ダクだったけど!


しかし、今回も自分の足の遅さに気づかされててしまった。。

私のペースでは遅すぎるのか;へ;
体力ないもん!><!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Template: pink2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © オレアノ All Rights Reserved.