オレアノなブログ

オレアノの趣味の雑記です。写真・植物・オーディオ・トレッキングなど

2014年8月16日 新宿御苑 散策してきました。

2014 08/17
カメラ関連
写真的にはあいにくの曇天だったけど、夏としては過ごしやすくて助かりました。


しかし写真はほとんど全滅状態。

やっぱり曇天キツイョ
あと風吹きすぎでしょ!?

とりあえずなんとか見れそうなものを現像しました。

サルスベリ
送信者 新宿御苑


新宿御苑から見上げる黒い巨頭「都庁舎」
送信者 新宿御苑


いい感じの並木通り
送信者 新宿御苑

良い構図だったのに、強風で木の葉が揺れすぎてろくに撮れていないOrz
緑かぶり過ぎ、とりあえず色補正はしていない


仕方ないからCGとしてコンポジットしたVer
タイトルは『おじさまの昼下がり』
送信者 新宿御苑




今回写真は壊滅的だたOrz

でも真夏にしては過ごしやすく、風がとっても気持ちよかった。
広い芝生の上で大の字になって寝転がったのも、すんごく楽しかったし
写真は微妙だったけど、この季節の散策としては大満足の新宿御苑でしたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Template: pink2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © オレアノ All Rights Reserved.