オレアノなブログ

オレアノの趣味の雑記です。写真・植物・オーディオ・トレッキングなど

日本三大渓谷 三重県大杉谷へ逝ってきます!(’へ’!!

2014 08/15
山登り
来週の中旬から夏休み♪


黒部渓谷などの日本三大渓谷にに連なる、三重県の大杉谷に行ってこようと思います!

なんか、最近つまんない毎日(ぁ で何か人生ってなんだろう(’ム’ とかくっだrない事考えてるオレアノさんなんで
こういう時は無駄に大自然に囲まれて無心に還って大切なものとか思い出そうかとっ
この辺り素敵に厨二初期ラノベ層 テツ学者してる私に痺れる、憧れるぅ、ですよね♪

ということで、一人でフラッっと秘境に行ってこようと思います。

毎年、大事が起こってるような危険な場所のようだが、本島の屋久島といわれる程
多湿で人の手が入っていない、まさに秘境
e025611220120120161230.jpg

大自然がそのまま残ってるようなオレアノ(森)の意に合う私にぴったりな場所なようです!

旅程自体は、20(水)夜会社から直行で東京駅に向かって5泊7日で適当にブラブラしてこようかと画策してる

とりあえずムーンライトながらだけ抑えておいた。
ヤフオクでOrz
けっ、こまけぇことぁああいいんだよ!

伊勢神宮や京都とか、適当に寄ってくる予定。

山中泊のようなある程度本格的な山登りになるから、流石にある程度装備は揃えていこうかと、ある程度。
週末に・・・、体力?なにそれ美味しいの!!!?

だがそんなお関係にぇーーーーーーー!!!!

千里の道も一歩からっ、歩き続ければ必ずたどり着けるのさっ☆(少年漫画風に


ぶっちゃけ黒部渓谷でいいんじゃね?とか思わなくもないけど、せっかくの連休なんで

オレアノ! 大杉谷! 逝きまぁーーーーーーす!!



明らかな酔っぱ記事でしたっ。 

やってやるっ!やってやるぞぉーーーーーーーーー!!






おい! こんな綺麗な写真よそから引っ張ってきて貼り付けて、自撮りの写真がしょんぼりに見えるんじゃねーのか!

だいじょうぶかっっ!?

コメントの投稿

非公開コメント

Template: pink2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © オレアノ All Rights Reserved.